あなたの輝きを引き出す パワーストーンで作る手づくりアクセサリーとこだわりの化粧品
美髪・美肌・美心のブログ
  • HOME »
  • 美髪・美肌・美心のブログ »
  • 月別アーカイブ: March 2017

月別アーカイブ: 3月 2017

大好きな台湾の写真②

台湾へは2度行ったことがありますが2度とも、偶然同じホテル。 朝ご飯から、温野菜が並ぶのに感激でした。   インペリアルホテル台北 一度は12月だったので飾りが綺麗 お約束の場所 宮崎駿の映画、千と千尋のお湯婆 …

ざ・まつりやの台湾ツアー①

人には、自分のパワーをより活かせる場所がそれぞれあるのをご存知ですか? 「パワーゾーン」というのですが、 自分の生まれたホロスコープから割り出した私のパワーゾーンが台湾。 ざ・まつりやは、そのパワーゾーンの台湾で出会った …

すっぴんの素肌で勝負したいあなたに、新感覚のスキンケア

こだわりのスキンケア アピヌーラ 自然の恵みから素材を厳選し、最新の技術と愛情を持って丹念に作り上げた、生命力のあるスキンケアシリーズ“アピヌーラ”肌本来の美しさを取り戻し、隠す素肌から“魅せる素肌”にこだわります アピ …

一音成仏

さ・まつりや主催の幸喜のことは、「音や」で書いています。 箏をはじめてから40年以上たちます。三絃をはじめてからは30年近くです。 その筝曲合奏になくてはならないのが尺八です。 富士喜会の富士喜先生(私の師匠)のご主人で …

訪問お手入れ会ー出張いたします。

今日は、訪問お手入れ会をした日のことを書きます。 直接のーというよりは、いつも愛用してくださってる方のお母様。 半身が不自由だったり、お話していても、どうどうめぐりをしてしまったりとか ま~そんなふうな・・でしたが、うち …

4月10日から水星の逆行ーレトログレードです

そして 4月10日からは毎度おなじみの? レトログレード(~1/16)がはじまります。 レトログレードは何度も書いていますが真弓香さんのアストロカレンダーには、水星が意味するコミュニケーションや交通などの事柄に誤解、停滞 …

家内喜多留ーやなぎだるー読めました?

・寿恵廣     すえひろ   ・小袖料     こそでりょう  ・壽留女     するめ ・子生婦     こんぶ ・勝男節     かつおぶし ・家内喜多留  やなぎだる ・友白髪     ともしらが いくつ読めまし …

敏感肌のあなたに洗顔用フォーム(泡)アトピー肌にも

ざ・まつりや3月のお手入れ会、3月21日火曜日が終了しました 参加者全員で、W洗顔をして、パックをして、仕上げをします。 皮脂は6時間で酸化し始めるので、 お昼間に洗顔して、1からお手入れするとほんとうに、くすみが消えて …

男性のひげそり

She…..それは僕が生き続ける理由

な~~んていい曲なんだろう ノッティングヒルの恋人の映画で聞いた曲 今日、カーラジオから流れてた♪ しびれました。。 歌詞の最後のほうですが・・・ She/ May be the reason I survive The …

アトリエ一日教室アトカル

お友達のレイアさん 主催のアトカル 6年通った、なつかしの学校の前のバス通りをすぎ 中村橋駅から15分ほど。 築何年?! モダ~ンな歴史を感じさせる建物の 中庭の奥にあります。 普段はカフェタイム付き レイアさんお手製の …

1 2 3 »
PAGETOP