今日は、訪問お手入れ会をした日のことを書きます。

直接のーというよりは、いつも愛用してくださってる方のお母様。

半身が不自由だったり、お話していても、どうどうめぐりをしてしまったりとか

ま~そんなふうな・・でしたが、うちの母にぜひとご本人もしたいとのことで、以前からのお話がやっと実現しました。

伺って、ご挨拶してーお手入れをしましょうと言うと

「まあ~~うれしいわぁ ラブラブ!」 と、満面の笑み。

御年 90歳!ご愛用者最高年齢。

お肌は白くて、やわらかそうで さぞかしお若い頃は、美しかったことでしょう・・といった感じです

ですからいまも、ご本人は、目のしたのたるみや、おしわが気になるようでした。

美しくなりたい気持ちは永遠ですね☆

お役に立ててよかった。

片手が不自由なのもあり、 洗顔が思うようでないので、頬にタンパク質汚れが・・・

座ったままで、クレンジングして、ホットタオルを何枚も替えて~お仕上げを。

やはり、美容液 が威力を発揮しました

何より何より よろこんでいただいて、血色もよくなって

気持ちがいいよ~とおっしゃってくれて、写真を撮らせてくださいました。

了解もいただいたし、うれしかったので載せちゃいます

 

このお仕事しててよかったと思うのは、しみじみ、こんな時です。

ありがとうございました!