こだわりのスキンケア アピヌーラ


自然の恵みから素材を厳選し、最新の技術と愛情を持って丹念に作り上げた、生命力のあるスキンケアシリーズ“アピヌーラ”肌本来の美しさを取り戻し、隠す素肌から“魅せる素肌”にこだわります

アピヌーラSTORY

  • 敏感肌で悩んでいた女性が使う立場に立って、自らの手で作り上げた・・・
  • だからこそアピヌーラはお肌の弱い方にも優しく作用します・・・
  • 美容業界に携わる人々のために、肌に、環境に優しい成分構成・・・
  • 綺麗になりたい皆様のために、有用性の高い製品作りにチャレンジをし続ける・・・

こだわり1.SAFETY                安全

良い化粧品というのは「害」が無いこと。

鉱物油、香料、合成色素、アレルゲン物質を含まない、アレルギー対応型のスキンケアシリーズです。

また、皮膚のメカニズムに合わせて作られていますので、お肌の弱い方は勿論のこと、年齢、性別を問わずどなたでも安心してお使い頂けます。

こだわり2.SATISFACTION             満足

色々な化粧品を試してみたけれど、なかなか改善されないシミ、シワ、たるみ、毛穴、そして究極は老化・・・。

お肌にはあなたの美容の歴史が刻み込まれています。

美肌を作るスキンケアとは正常な肌の新陳代謝リズムを取り戻すことであり、健康なお肌を保つことです。

素肌と真剣に取り組み、本当の満足を手に入れてみませんか。

こだわり3.SMILE                 笑顔

シミは心のシミを作る・・・と言いますが、素肌の美しさは笑顔を創ります。
お肌と美容成分とのエネルギー交換がスムーズに行われ、「きれい」を実感できるものが本物のスキンケアと言えます。

アピヌーラはお肌と心に癒しを与え、あなたの素敵な笑顔を創るお手伝いをさせていただきます。

お肌の悩み“WORST5”を解決する、成分がバランスよく配合されています。

たるみには

トルマリン、カッコン、ヒアルロン酸、サイタイエキス、プラセンタエキス、アルニカエキス

しみには

プラセンタエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、サイタイエキス、メルフェイド、

油溶性ビタミンC誘導体、トルマリン
しわには

AHA、レチノール(ビタミンA)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、トルマリン
毛穴には

コクトオリゴ、アラントイン、AHA、混合植物抽出エキス、トルマリン、ヒアルロン酸
アレルギーには

シソエキス、ヨモギエキス、甘草、コクトオリゴ、混合植物抽出エキス、トルマリン

 

鉱石のパワー“トルマリン

トルマリンは「電気石」と呼ばれ、微弱の電流を持っています。

その電流は偶然にも、生命を維持している0,06ミリアンペアと同じ強さであり、その波長も人間の熱エネルギーと等しい4~14ミクロンのニュー遠赤外線です。
健康な人間の皮膚は1ヶ月くらいで新しい角質が再生されますが、加齢とともに、また悪影響により皮膚の生まれ替わりが遅くなってしまいます。

そこで、トルマリンの特性を生かして、細胞を活性化させて、老廃物や、古い角質を取り除きやすくすることで、新しい皮膚がより早く再生され、いつもきれいな肌でいられるのです。

トルマリンが持つ抗酸化力つまり還元力が老化の原因である酸化を防ぎ、免疫力を高め、バランスを保つことができるのです。

まとめ

このようにアピヌーラは

生まれながらの素肌美を保つ願い・・・堂々とスッピンで生活できるお肌作りに欠かせないものをは何かを考えながら、“隠す素肌から魅せる素肌”にトライする方をサポートしていく真面目な商品です。

 

アピヌーラ商品のお求めは、ざまつりやネットショップで。。。