あなたの輝きを引き出す パワーストーンで作る手づくりアクセサリーとこだわりの化粧品

プロフィール

  • HOME »
  • プロフィール

ザ・マツリヤオンラインショップで、スキンケア・ヘアケア商品を販売しています。
石や・肌や・髪や・音や

これは、私、幸喜そのものです。
台湾で大好きなルチルクォーツと出会い、
信頼できる、アピヌーラの平野社長と出会いがあり
そして
幼いころのお箏・三絃との出会い
すべて、魂の引き寄せた出会いから
たくさんの感動と感謝を感じながら
50代にはいりました。
そして
自分のできることを中心に、
「はたらく」 = はた(傍)がらく(楽)になることを
したいと感じ、機が熟し
ざ・まつりやのホームページをたちあげました。

すべて人生に起きることは意味がある
自分に「おきたこと」それによって、
出会いを引き寄せ、
成長していきます。

そしてご縁のある人々と喜びを共有する。
足りないと思うことがあったら、
「足りている」ことを、思い出す
「問題が問題ではない」と氣づく

自分と目の前にいる人は
いつもつながっているから
ご縁のある方へ
お手伝いをしたいというのは
とりもなおさず自分へのメッセージ。

祀り、奉り、祭り、纏る

まだまだこれからも
出会い続けると思います。
そしてざ・まつりやの看板の元
いろんな人たちがつながって
お互いを活かせていけたらと、
ざ・まつりやは
この指とまれの 看板になれたら
と思っています。

幸喜

マイプロフィール

定番

趣味
仕事でもありますが、お箏・三絃演奏。水泳
座右の銘は?
いい加減が 良い加減

好き嫌い

好きな食べ物は?
お寿司、たこやき
嫌いな食べ物は?
激辛なのは食べられません
好きなスポーツは?
水泳

その他

今までで一番高い買い物は?
地唄の三絃
今、旅行でいきたいところは?
アイルランド、ハワイ島
PAGETOP