そして 4月10日からは毎度おなじみの?

レトログレード(~1/16)がはじまります。

レトログレードは何度も書いていますが真弓香さんのアストロカレンダーには、水星が意味するコミュニケーションや交通などの事柄に誤解、停滞、遅延などが起こりやすくなり、そのため、郵便物、FAX、電子メールなどが届かなかったり、また、契約、交渉も順調に進まない傾向が。。。

待ち合わせの場所や時間を勘違いしたり、電話番号を、間違ってメモしたり、と誤解が生じやすいため確認が必要です。

できることなら、契約の署名は、レトログレードが過ぎ去ってからにしましょう。

前進するよりも、立ち止まって見直しをするときでもあり、今までのことをもう一度振り返る「リビュー」作業、あるいは、深層心理の研究などにはいい時です。

と、書かれています。

そして4月 満月3,4日 は月星座がかに座 かに座 に入ってます

月がかに座に入っているときの意味は、感情が敏感になり、感受性が非常にするどくなりすべてのことがらに対して、理性よりも感情で対応する傾向が強まります。

みんな 月を見上げて 星空うぉおお~~ん と吠えながら狼になりそうな感じですね ~~ 汗

春分をすぎ宇宙の新年が始まりました。

すっきりあちこち 大片づけをして新しい年は、心身平安で 過ごす と、決心してくださいね

まずは 決心することが大事 その通りになります!  ように~     天使   天使   天使

アストロジャーの真弓香さん