t02200396_0240043210389613309

2001年ころの古いノートが出てきました

そろそろ色々断捨離が必要と思ってね・・・

21世紀のはじまりのころ

いろんな人のお話を聞きに行ったり

セッションを受けてたりしてた頃



人間の心波の思考は 光より速く 宇宙より大きい

 

太陽から 発する光は

 

8分19秒3 (ヤ・イク・ゾー)で

地球に到着するのに

 

人間の心は太陽を思った瞬間に 往復する

写真も手紙も日記も

その時の エネルギーをそのまま 保っている

いいも わるいも なく

「今じゃないエネルギー」

箱をあけるとなんか もくもく DASH! っと出てくるようだ

竜宮城から帰って玉手箱をあけたら

おじいさんになっちゃうあの話のように

古いものは 自分が処分するに限る

つねに風を通していましょう

この一節を 書きとめて 残りすべて処分

 

今一瞬一瞬を大事に 生きる

そうします



気に入らぬ   風もあろうに   柳かな

(受け流す度量も大切です)と

注釈まで書いてあった

あの頃のわたし・・・

120%受け止めてたな、何から何まで

       走る人

来るもの拒まず そして去るものは 追って

アップアップ 笑

いまは かなりゆるんで

運気がUp Upアップ