ざ・まつりやのイチオシ商品は

髪と頭皮のための

ロスマリン育毛シャンプートリートメントです。

頭皮はお顔の皮膚と地続きです

頭皮のケアはそのまま

お顔のしわにも関係してきます

使って最初から、髪の状態が変わることを実感していただけると思います

が~

それだけでなく

「月のリズム」があなたをきれいにする~

この本!には

t02200220_0240024010236533945

この本によると

月が おとめ座・しし座にあるとき

ヘアカットを その日に続けると 豊かな髪になっていくそうです。

(って、わたしは過去に一年試しました。効果実感です)

逆に、剛毛で少し減らしたいなんて人は、

月が蟹座にある日に、わざとカットしてもらったりすると

コシが弱い髪になったりするようです。

まあ、ロスマリンを使うと、

剛毛だったはずの髪は、ただの乾燥で、

まとまりがわるかったとわかる方もいらっしゃいます。


日にちにばかり振り回されては本末転倒ですが、

予定が合いそうでしたら

少し意識してみてはいかがでしょう?   美容院

お買い上げは、オンラインショップから