今日は、友達から教えてもらった

簡単キーマカレーの 作り方

市販のミートソース缶に カレーパウダーと しょうがをすって入れると

キーカレーになるって!

今朝 忙しい中 ふと思い出しちゃった

そしたらやってみたくて 作ってみたくて 味みてみたくて

確か一人分 作り置きのミートソースがあったはず!

みかけミートソースだけど

味は・・・  わっ! キーマカレー じゃん~~

ミートソースは 手作りなので

即席ってわけにはならなかったけど

ナンも冷凍庫に入ってたので

オリーブオイルをちょっとかけて

フライパンで ふくふくにして

一緒に食べた

しょうがをすって たっぷり入れて

カレーパウダーも・・

朝から 作って 汗びっしょり

食べて 汗々になりました

健康的!

料理は いいね 食べるのも作るのも大好きです

教えてくださった方ありがとう~~~!