ご存じ ドリカムのヒット曲 ですが・・・

音譜あなたの一日がおわる時に そばにいるね音譜

むか~し、

テレビでお笑芸人歌がうまい王座決定戦で

次長課長の河本さんが歌ってた

河本さん うま~~い!!

歌う人によってこんなにちがう

え~~~?!

こういう曲だった?!って。。。

何度となく聞いてたはずなのに

歌詞がしみてきて じ~~~ん  😳

♪報われなくても 結ばれなくても

あなたは ただ一人 運命の人 ♥

<べったり歌詞をはりつけたいとこだけど

著作権とか何やらあるんだよね・・・>

自分も バンドを 長年やったりして

「歌」にはまってた時期もあったり

追及してくと 楽しさより 難しさに へこむ

歌を器用に歌える人は 生き方も器用だと思う

生き方 は やはり 息の仕方(使い方) なんだな

年1回 21回も続けてきた宴会ライブを

お休みしたまま、何年もたってしまった

そろそろ、やはり少々禁断症状なんだ。

音楽はいいよね

あーー

また歌いたい♪たくなっちゃった。

三絃の地唄とはまたちょっと違うんだなーー(ってあたりまえ)

♪ 走っていくから すぐに行くから

何もかも放り出して 息を切らし 指を冷やし

すぐに 会いに行くから

やっぱ また そのうち ライブやろ!