2021年6月スタートに良い日時

●1日火曜日 〜 9日水曜日

月の光が欠ける期間のスタートに良い日時は以下

1日火曜日  00時00分 〜 13時00分

18時15分 〜 21時00分

2日水曜日  16時30分 〜 17時15分

3日木曜日  15時30分 〜 17時00分

5日土曜日〜9日水曜日

新月(日食)前の数日間はスタートを避ける

●10日木曜日(新月 日食)~ 25日金曜日(満月)

月の光が満ちる期間のスタートに良い日時は以下

新月(日食)前の数日間はスタートを避ける

17日木曜日 00時00分 〜 12時00分

18日金曜日 06時00分 〜 11時15分

19日土曜日 16時30分 〜 22時20分

22日火曜日 00時00分 〜 13時30分

23日水曜日 00時00分 〜 09時00分

●26日土曜日 〜 30日水曜日

月の光が欠ける期間のスタートに良い日時は以下

29日火曜日 02時55分 〜 16時45分

30日木曜日 00時00分 〜 03時45分

****

26日は、スーパームーンの月食でしたね。

ウエサク満月。鞍馬山で一晩中お月さまを観ていたこともありました。

前日にはほんのりピンクの美しい満月に感動したのですが、、当日は観測には無理でした。

今日も、真弓先生からのメッセージシェアさせていただきました。

月食の時間などは以下

https://www.google.co.jp/amp/s/tenki.jp/amp/forecaster/keiko_mochizuki/2021/05/24/12581.html

月食当日だけでなく、その前後数日は、マイナスにでる人は、体調、感情のバランスが取りにくく、

プラスにでる人はインスピレーションが冴えます。特に、自身のホロスコープに、

月食(5度射手座)、6月10日の日食(19度双子座)(プラスマイナス約2度まで)がある人は、

今年は、変化の年となることを暗示しています。

6月もカウンセリングは、ラインお電話、スカイプだけとなりますが、

(時差のため、予約時間は深夜〜午前中)どうぞ、よろしくお願いします。

お申し込みは、

astroagenda@mindspring.com

上記送信不可のみ以下

astroagenda@gmail.com

……………………………

ご参考にしてください。

水星のレトログレードが近づくと、いつも懐かしい人たちを思い出します。旧交をあたためるのもなかなかむずかしいですけどね。クラブハウスに登録してみました。