今日は、真弓先生の電話カウンセリングの様子を伝えようと思います。
お会いして、声を聴きながら、自分の気持ちのセンタリングをしながらが一番に決まっていますが、
しばらくは、どうしても

お電話(スカイプ、ライン)カウンセリングだけになりますので、私のことをお話しようかと。

まずはタイムマップというか、自分の今の、星の組み合わせのチャートが送られてきます

私も4月に体調をくずし、あまりのつらさに、自分を持て余していたころ、日本へいらっしゃるのが、待ちきれず、
電話でお話していただきました。
その時は、帯状疱疹ではなくて、最初の不具合で、どうもとにかく、大混乱な星の最中にいるとのことでした。
今回免疫が落ちていたせいか、次の不調!1か月以上も痛みの止まらない帯状疱疹について
私のチャートを読んでくれるところによると
チャートみています。海王星♆と土星♄がスクエア□になっているのが病気の星です。海王星は、音楽、病気、薬、などあり、幸喜さんのライフスタイルでは、お琴とでるか、病気とでるか、の星です。今回は薬の害も含めて、病気、それも土星が意味する皮膚の病気として現れています。 9月がピークとなっていますから、まだ、もう少し完治までにかかりそうです。』
といった感じに、チャートを読みながら、説明してくれます。
こうして知ることにより、、少しよさそうになったからといって、油断せず、上手に付き合う術を考えようと。。
この道ながい、経験豊富な真弓さんには、一つの星の角度だけでなく、そのそばにある他の星との関係性、それらを網羅して、メッセージを受け取って伝えてくれます。1つ♆にしてもたくさんの意味を含み、いまそのうちのどれが、一番発動しているか、または発動させるべく、進んだらいいか。を教えてくれます。いままでどれだけの、組み合わせの星よみをしてきたか、真弓さんならではの視点もーときに、チャネリングをしてらっしゃるのかとおもうようです。
お話は1時間なので、レコーダーを回して、あとからチャートと照らし合わせ、自分でも読み直すと、
最初、聞いたところと違うことが、改めて聞こえてきたり、時間をおいて、考察するととても、深いです。
チャートは一年分ありますし、たっぷり、その後も、自分の生活を振り返れます。
いまは、ホロスコープは、チョイチョイと無料で作れる世の中ですが。元々、10代の初めから、ホロスコープに興味ありありだった私は、当時、PCのソフトもないころ、本を買って、その資料の数字から、自力でホロスコープ作成したりしていました。
それぞれの星の持つ意味やら、理解していくのが楽しくて。
そんな中、真弓先生をお友達を介して出会いがあり、出生の正しい時間を知ることになりました。
何度となく、お会いしてお話を聞くたび、心にすとんと納得いくことばの数々。
中でも、「ホロスコープis ディスティニー」。
自分に与えられた、運命の傾向をしることで、その力を生かせる。
特に旅行好きの私は、自分の望むエネルギーが叶いそうな時期と、場所を調べて、
出かけて行ったものです。
いまはこんなですから、なんていい時期におもいっきりしたことでしょう~
知ったことを生かすために、自分の★の傾向をしるのです。
コロナ禍であちこち行けない今の自分を俯瞰してみて、今一番自分に必要なことしたいと思います。
カウンセリングフィー(カウンセリング当日、カード決済)
初回67000円
2回目 60分 30000円 (30分 15000円)

 

お申し込みは、直接先生へ

astroagenda@mindspring.com

テキストメッセージ 09091808494

あなたの月星座も知ってください

★チャートは見本なので、古いものを載せてあります。

アストロジャーMs.Mayumi!