いつも演奏会が定期的に入っていて

着物を着る関係で

ヘアカットが思うようにできない まつりや幸喜ですが

今回、久々次の会まで

あいているので すっぱり カットしました

いろんな経験を一緒にしてきた 髪の毛

20cmほど切って、何年分くらいだろう~

身も心も新しい時を迎えたいと思います

ヘアの色も

肌の色見が ブルーアンダートーンの私は

ラベンダーブラウンという色に染めてもらいました。

そして 恒例のヘッドスパ

例の ①クレンジングアビィ

②コンダクティブジェル と③ホホバオイル をまぜた

贅沢ヘッドスパ剤をていねいに頭皮に塗り

蒸気で温めた後、ヘッドマッサージ

頭には たくさんのツボがあつまっているので

身体全体まで やわらかくなる感じです

目と肩がコリコリ ドクロ だったみたいで・・・

よ~~くもみほぐしてもらいました。

リフトアップのツボと 重なるところも多いので

重力と反対にすきっと上がった感じがします アップ

お手入れ会の時にセルフのリフトマッサージを教わって

やってみていますが、、やはり人にしてもらうのが・・・グ~~ です。

イムスヘアジェル 3,045円

ヘッドスパ優良店のハートボックス四ツ谷店にて

次回お手入れ会

4月18日火曜日13:00より