すっかり秋ですね。寒くなる前に、自然治癒力UPに気を使います。髪も夏の暑さと乾燥で傷んでいます。

さっそく、ざ・まつりや 幸喜は、いつも お手入れ会でおなじみの四ツ谷ハートボックス

ケラトトリートメントをしてきました

主要成分は 加水分解コラーゲン.加水分解ケラチン. はちみつ

これ聞いただけでも、髪によさげ!

まずは、ロスマリンシリーズで ①丁寧にシャンプーしたあと、②小束に髪をわけて 手で ケラトを しゅっしゅと 塗りこんでいく。
85%がたんぱく質の髪の毛に、ケラト1とケラト2 が融合し、水分と入れ替わり、毛髪類類似たんぱく質に変化するそうなんです。ケラト(タンパク質)を塗りこんで、スチーマーをかぶって 10分ほど。できあがり~~

私は長いこと せっけんシャンプーファンでした。その次に出会った、ロスマリンシャンプー。
合成シャンプーでキューティクルが荒らされなかった
おかげで 年令の割に?? 髪は芯が健康でまさに丈夫そうなんだけど、やはり、たび重なる カラーリング や パーマ・・・。トリートメントは必要です。

芯から髪が元気をもらって喜んでる~!ハリとコシを取り戻す!って看板に偽りなし。チョキウエーブも戻り ふわ~んと元気な髪に復活!

お買い上げは、オンラインショップから