あなたの輝きを引き出す パワーストーンで作る手づくりアクセサリーとこだわりの化粧品
美髪・美肌・美心のブログ
  • HOME »
  • 美髪・美肌・美心のブログ »
  • 月別アーカイブ: April 2017

月別アーカイブ: 4月 2017

第48回琴古流尺八演奏会に出演します

また今年もこの演奏会の季節がやってきました   平成29年5月27日(土) 北とぴあ さくらホール 開場 10時半 開演 11時   富士喜会演奏は 17番目 三絃の合奏です。 お問い合わせ琴古流事務 …

ホホバオイル「プレサ(業務用)」90ml

抜群の浸透力。 プレサは純正ホホバオイル100%! 特殊な分子構造を持ち、植物性油脂の中で最も人間の皮脂に近いオイル。 JOJOBA  OIL   Pure & Natural100%天然のホホバオイル使用。 特 …

洗顔フォーム「フレスカ(Fresca)」髭剃る時にも

アピヌーラの洗顔フォーム「フレスカ(Fresca)」は、アミノ酸系の洗顔料です。 潤いを残しながら汚れをすっきり落とし、さっぱり、すべすべに洗いあげます。 アトピー性皮膚炎のかゆみの原因となる皮脂分泌のバランスを整える、 …

クレンジングクリーム「アヴィ(Avui)」

アピヌーラのクレンジングクリーム「アヴィ(Avui)」は、保湿・抗炎症作用の高いクリームタイプのクレンジングです。 お肌に負担をかけずにメイクや皮脂汚れを包み込み、軽くローリングし、微温水ですすぐだけで、素早く汚れを取り …

アーモンドたれ

アーモンド誰? じゃありません アーモンドダレ 生のアーモンドで作るたれです。 ナッツ類の効用の中で アーモンドのビタミンEの含有量はダントツだとか。 私の手元に届いたのは、味つけなしの生アーモンド (あれ?ローストはし …

ヘアケアは髪がつやつやヘッドスパそしてお顔はリフトアップ

いつも演奏会が定期的に入っていて 着物を着る関係で ヘアカットが思うようにできない まつりや幸喜ですが 今回、久々次の会まで あいているので すっぱり カットしました いろんな経験を一緒にしてきた 髪の毛 20cmほど切 …

カラオケのマイブーム「人生の扉」

  いつも「好きな言葉」というとこれを書く はじまりは  40代 花の  50代 仕上げの  60代 楽しみの  70代 これからの  80代 時々、長いドライブをして友達の家に行く そんなときは車がオーディオ …

朝の詩(uta)

傘 雨が激しい日には 庭の花にも 傘をさしてやるような そんな心の人でした 亡き夫の思い出を 静かな笑顔で そう語る人がいた その傘が私は好きで 気持ちが 荒みそうなとき いつも心の中に そっと広げている (深瀬和雄さん …

れんこんと大根と万能醤油

いつもは咲いてるはずの、土手の桜が咲くのをうずうずして待ってます。 さて 私、3月末を目の前にダウンいたしました。 ひたすら寝ました。 まだ食欲がいまいち元に戻ってません (やった?!) <でも体重はなぜか変わりません  …

PAGETOP