あなたの輝きを引き出す パワーストーンで作る手づくりアクセサリーとこだわりの化粧品
美髪・美肌・美心のブログ
  • HOME »
  • 美髪・美肌・美心のブログ »
  • 月別アーカイブ: February 2017

月別アーカイブ: 2月 2017

毛皮にもロスマリンシャンプー?!

時々、大胆なことを平気でする 幸喜です。 今回、どうしても前から気になってた、コートの襟元 襟元の汚れはタンパク質汚れよね??と気になりだしたら 止められない。。 アピヌーラの洗顔ラインは、皮脂汚れに強いし・・・・ シャ …

Ms.Helen Obazawa

人には エネルギーの爆発する一瞬が 一生に一度くらいはあると思う それは きっと 誰かに出会うためだったり 一生を 決めてしまうくらいの 体験をするためだったり そのために どうしても そうしないではいられないくらい 何 …

いいかげんがいい加減

訳あって ここ 何日か 肉体労働が続いたので 今日は お友達ご紹介の リトリートに 行ってきました 関節1つ1つを ゆるめて 身体にいらないものを 排出できる力を 取り戻す という施術です 身体がゆるむと 心も ゆるんで …

みょうがのきんぴらーざ・まつりやいい加減キッチンー

ワンダフルライフにつづく道は「料理から」だと 思ってる私です。 独身か家族持ちかは 関係ないのです。 とにかく 口に入るものを自分で Coock する 家にあるお米が 減っていくとき 人は 幸せなときだと そう感じていま …

オープンハート

満月や新月や 月の満ち欠けに 興味を持ち出して数年になります。   動物に近いのか?!月のエナジーに敏感です・・・・   自分も含め 私のまわりでも 悲喜こもごも 人生の醍醐味を味わった方が多かった …

はじまりは40代

好きな言葉 はじまりは  40代 花の  50代 仕上げの  60代 楽しみの  70代 これからの  80代   この言葉を30代 子育て真っ最中にみつけました 乳のみ子かかえて (笑) ♪ Taste of …

ざ・まつりや音や・私と邦楽

自分を語るとき 欠かせないのが お琴 生田流の お琴を もう 30年以上 習っています 師匠は 井上 富士喜先生 九州系 地唄 川瀬派 の お琴と三絃 です   思い出をたどれば、 また幼いころ ひろ~いお庭の …

入間川の梅の花、春うらら、な感じ~母と散歩

毎日見てても、そのたび しみじみ、いいところだなあと 思えるところに住んでいます。 梅が花ざかり 慣れ親しんだ仕事場の近くを 久しぶりに母と散歩しました 昔はこの時期、確定申告と決算に追われて 毎年ないていました いまは …

アピヌーラ洗顔料フレスカ・洗顔だけでお肌のトーンがあがります。

お友達のネットショップアトカルで アピヌーラの洗顔フォームを扱ってくれることになりました。 100gで 5,800円(税抜き) 確かに、いいお値段なのであるけれど、値段だけのことはあるのです! アピヌーラ製品の中でも、初 …

あぶない化粧品~日本消費者連盟編著

成分、その他 オンラインショップにて。私の美容に関して 原点である 書籍です http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4380980154/carati-22 この本との出会いは …

PAGETOP