春近し。

送別会、歓迎会の飲み会シーズンに突入です

胃腸が弱目の方・二日酔いを避けたい方へのおススメ

恵命我神散  けいめいがしんさん

屋久島のガジュツという植物(生姜系?)

から出来てるそうです。

飲む前に飲む・でも
飲んだら飲む・でも

どっちでも、驚く効き目みたい。

わたしはこないだ、胃カメラ飲んだほどですから
最近の私の飲み会は、ノンアルコールですが。
飲まなくてもー飲むーです。
淨血作用もあり、、胃腸薬となってるけど
自然に身体が整うような気がします。
アルコールが激弱の
<飲めないことがコンプレックスになるほど>
の、息子に教えてあげたら
これから
飲み会の友にするみたいです

どこにでも売ってるわけではないのですが、
遠くから匂ってくるような、漢方薬やさんには
たいていおいてあります。
このシーズン、ピンと来た方
お試しあれ~

*アストロのお話を聞きに、
真弓香さん のところへ出かけた時
健康状態の話になり、ホロスコープではなく、
出してきてくれた、恵命我神散を一包、
飲ませていただき、
右脳に、うったえてくるような感じが不思議でした。
即、漢方薬やさんで探して、ゲットして帰りました。

ガジュツ