ざ・まつりやオンランショップでおなじみの玄米ギャバです

発売元のリブレライフの都合で、玄米ギャバの在庫があと10になりましたこれでおしまいになるかもしれないので、欲しい方ご連絡くださいね。

玄米は体にいいからと何度もチャレンジしてきましたが、胃があまり丈夫じゃないせいかどうしても

玄米を炊いて食べたあとは、胃が重く、長続きしませんでした、

そして、一時、体を壊してしまったときに、お友達からのプレゼントされたのが

玄米素材ギャバ200。

朝食のヨーグルトに加えてみたり、きなこのように使ってます。

お味噌汁に入れてもコクが出るし。

何よりお通じがよくなり、お腹が軽くなるのが私の感想です。

説明にこんな風に書いてありました

・お腹を毎日スッキリと整えたい方
・病気に勝つ体づくりに努めている方
・天然ギャバの効果を実感したい方
・スッピン美肌を目指している方
・どうしても玄米ご飯をつづけられない方

 

玄米の最も栄養価の高い、米ぬかと胚芽部分だけを焙煎した微粉末食品。
食事が不規則になりがちな現代人、胃腸の弱い方、

赤ちゃんの離乳食やお年寄りの介護食にも適した新しい玄米食です。

栄養満点なので、ダイエット中なかたは、小腹がすいたらこれを食事代わりにたべて

少食にしておくと・・なかなかいいと思います。

そして今回、好きが高じて、ざ・まつりやのオンランショップでも扱うことにしました。

健康や美肌にいい情報は、ざ・まつりやから!との信念のもと発信です。

美味しい召し上がり方はこちら