今年ももう月の半分きてしまいましたね。はやい!

やっと気分も新年スタートのエンジンがかかってきたころではないでしょうか?

私も今年から意識して、意図して、生きる!と決めました。

意図した現実を引き寄せる力になる~そう思います

そんなときに、宇宙のエネルギー(ホロスコープ)の意図することを理解すると、風が背中をおして応援してくれるようになります。

あたらしく何かを始めるときは、その「ことがら」にいいお誕生日をえらんであげるということです。

それを選択するのは、自分自身。

以下真弓さんからのメッセージです。

*****************************

あなたは会社設立、店鋪開店、契約日、不動産購入、引越しなど、重要なことを始める日を何かを参考にして決めていますか?

もし、そうであるのなら、よい日からスタートしたことは順調に進み、よい結果をもたらすと思っているからではないでしょうか?

日本では多くの人たちが、カレンダーに記載されている「大安」「仏滅」などで大切な日を決めているようですが「理論的で確実な方法はないか?」と思う人たちも多い筈です――

その答えとなるのが、*アストロロジー(西洋占星学)の理論をもとにして作成された

「astroagenda(アストロアジェンダ)」カレンダーです。

アストロロジーでは、人の誕生に限らず、会社設立、店鋪開店、契約日、不動産購入、引越しなど、いかなるものでも新しくはじまることは、ひとつのエネルギーが誕生する、と考えます。

そして、新しい物事がスタートする場合、スタートした瞬間のホロスコープ(天球図)を作成します。

人の運命が個人のホロスコープに暗示されているように、ものごとのホロスコープにもそれぞれの運命が暗示されています。

……………………………………………………………………..

2019年1月16日 ~ 31日

この期間は、1月21日に月食があるため、少なくとも、21日前後1週間は新しいものごとのスタートに適していませんが、、、、

しかし、どうしても、スタートしなければならない状況の場合は以下をご参考に。

16日 3:00 ~ 17日 3:30

25日 14:00 ~ 21:30

30日 7:00 ~ 14:30

31日 4:30 ~ 14:30

……………………………………………………………………

astroagenda カレンダー 考案&作成

アストロロジャー真弓香略歴

米国カリフォルニア州在住。

NCGR 米国占星学協会会員

ロケーション(場所中・方位)&未来予見スペシャリスト。

アストロカートグラフィ(アストロ世界マップ)公認解説者

メールアドレス

astroagenda@mindspring.com

astroagenda@gmail.com

公式サイト

www.astroagenda.com

www.facebook.com/astroagenda