野菜がたくさん届きました

(買い物があまり好きじゃない私は宅配です)

かぼちゃ

たまねぎ

ピーマン

人参

しめじ・えりんぎ

ズッキーニ

そして 採れたてトマト(ここが肝心)

これだけあったら そう!

冷たくして食べてもおいしい

ラタトゥイユを作らねば・・・

本格的なのは、炒める順番もあり

味付けも、ブイヨンを入れたり

ツナを加えたり 色々あるようですが

 

ざ・まつりやいい加減キッチンは

おいしい(ここも肝心)オリーブオイルを熱して

ニンニクを切って入れたあと

ざっと切った野菜を入れちゃいます

味付けは塩だけです

(名前だけが超シャレてます にひひ

そして最後のポイントは

バルサミコ酢

お好みでかけて食べる

バルサミコ酢はブドウから出来てるお酢で

ぴん~きりまでありますが

トラディツィオナーレ  なんてのじゃなくていいので

それでもちょっと贅沢して選んだ

バルサミコ酢が1本あれば

お肉にかけても、サラダにかけても

なんてことない料理が

グレードアップすること間違いないので購入お薦めです

*ピーマンに似てるパプリカ

ビタミンCがたっくさん入ってるそうでそれも入れたらおいしそう~

野菜たくさん採って、季節の変わり目を乗り切りましょうね

そしてそろそろ、紫外線が・・・肌の老化の一番の元

光老化!、油断せず日焼けに気をつけて

ほうれい線 消すは、日傘とアピヌーラ 幸喜

ソルティエルノ  お肌にやさしい日焼け止め

美容液並の成分が入っています

詳しくは・クリックしてください