今日は、文字通り、いい加減な「ざ・まつりやいい加減キッチン」です。

この頃のマイブーム・ズッキーニおいしいですね☆

今日は、ズッキーニのカレー炒め

スライスしたズッキーニをオリーブオイルで炒めて、ツナ缶をいれて、カレー味にするだけ~
ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

なかなかイケます。炒めたあとに、とけるチーズをのせて、とろ~っとしたとこで食べる。

など、我が家の朝食の定番ですが、チーズのかわりに、このカレー粉とツナ。簡単で、おいしいです。

お試し下さい。

***************************************

ズッキーニの栄養価

ズッキーニに含まれるβ―カロテンは、

体の免疫を強化し、風邪予防、粘膜の保護に効果があります。
ビタミンCは、コラーゲンの生成を助け、肌を健康に保ち美白効果があります。
ビタミンB類は血液の循環を改善し、

余分な水分を排泄して、むくみ改善や血行を促進する効果があります。
この他、血液の凝固に必要なビタミンK、カリウム、カルシウム、銅などの

ミネラルもバランスよく含んでいます。

低エネルギーで多様な栄養素が含まれるため、

ダイエット中や糖尿病が気になる方にもおすすめの野菜です。

風邪予防・肌荒れ解消・肥満予防に効果があります。
********************************

まるで~アピヌーラ化粧品のような、野菜。

中から外から、美白美白!