元気がいまいちでない時は 形から入ろう~!

と、いつも お手入れ会でおなじみの

四ツ谷ハートボックス 

ときどき トリートメントをしてもらいます


その名もケラトトリートメント

主要成分は 

加水分解コラーゲン

加水分解ケラチン

はちみつ

これ聞いただけでも、髪によさげ!

まずは、ロスマリンシリーズ 

丁寧にシャンプーのあと

小束に髪をわけて 手で ケラトを

しゅっしゅと 塗りこんでいく

85%がたんぱく質の髪の毛に

ケラト1とケラト2 が融合し、水分と入れ替わり

毛髪類類似たんぱく質に変化するそうなんです。

私の髪は ずっと 長いこと

せっけんシャンプー使用の次が

ロスマリンシャンプーのおかげで

年令の割に?? 髪は芯が健康で

まさに丈夫そうなんだけど

やはり、たび重なる カラーリング や パーマで

ちょっとくたびれてきてた ・・・

内部から どんどん髪が元気になりますよ~と

説明を受けて・・・

スチーマーをかぶって 10分ほど。

できあがり~~

ハリとコシを取り戻す!って看板に偽りなし。チョキ

ウエーブも戻り ふわ~んと元気な髪に復活!


  おとめ座  おとめ座  おとめ座


やはり額縁は大事! 絵よりも~?!

キーワードはロスマリンシャンプー

医薬部外品です。↓ここをクリック。

shanp