好きな言葉

はじまりは  40代

花の  50代

仕上げの  60代

楽しみの  70代

これからの  80代

 

この言葉を30代 子育て真っ最中にみつけました

乳のみ子かかえて (笑)

♪ Taste of 30’s なんて ライブをやったのも 30歳になるとき

そのたびに生きた年数を 意識していたように思います

30年も生きたー! すごい 私 !って感動したの覚えてます

そんなときに

80歳になった方が 生き生きと趣味を お仕事にして

生活しているという 記事の中に あった

ご本人の言葉でした

 

自分のこれからくる それぞれの年代 に

わくわくできる 言葉です

その時

まだまだ はじまってもない・・・30歳から

いままで

今の心=念=をこめて 一瞬一瞬を大事に

やってこれたのは この言葉のおかげです

その時の その80歳のかたのことは

覚えていないのですが・・(残念)

彼女は 少なくとも一人以上

こうして 人にエナジーを 確実に与えたということです

そんなふうに

年を重ねて生きたいです

 

感謝

写真はアイルランドへ行ったときの空の雲です