The Matsuriya

石と対峙していると、どんどん変化していく。

本来その石が持っている輝きが表面に現れてくる
ーその様子を見るのが好きです。

それは、人と向き合っているときも同じだと気づきました。

そんな風に素直に輝ける石は、その方に必要な波動に共振して

私たちの中の、ちょっとしたタイミングのずれや、
ペットや赤ちゃんの前では、ほとんどの人が何の理屈もなく

自然な笑顔になれてしまうように・・・
長い年月、土の中(地球の中)に眠り、

私たちをサポートするチャンスを待ってくれていたようです。

出会った方たちの中のきらきらに出会い、それをつなげていく、
そしてその輝きが松明のようにまた次へと点火されていく。

その時を待っていた私も、今始動です。

愛と感謝をこめて  2006年3月2日

こんな挨拶文を作って、パワーストーンブレスレットをつくりはじめて早ん年がすぎました。
このテーマとともに また進化した ざ・まつりやのブログをはじめます!

photo