訳あって ここ 何日か 肉体労働が続いたので

今日は お友達ご紹介の リトリートに 行ってきました

関節1つ1つを ゆるめて

身体にいらないものを 排出できる力を

取り戻す という施術です

身体がゆるむと 心も ゆるんで

すべてに ゆるくなって いいですよ~~と

先生がおっしゃってました

でも それでなくても 私

いいかげんが ちょうどいい加減」 な

タイプなので

なおさら ゆるんじゃって~~  いいのぉぉ??

私の尊敬する

-これからの40代!って真っ盛りに 亡くなられたー

あまちゆうと先生が おしえてくれました

息を抜ける人は 生き抜ける人 って。

1つため息をつくと 1つ 幸せが

逃げていくという人もいるけど

ふぅぅぅぅ・・・

と 息をぬいて 肩の力を抜くと

身体がゆるんで

沢山のものを

受け取れるような気がします

さ~

ちょうどいい加減 で

ゆるゆる 生きましょう