よりにもよって、、7月8日新月、暗い夜道で転びました。

顔面強打です。縫ったり折ったりしなくて済んで不幸中の幸い
まるでDV被害者、はたまたパンチくらったボクサー

今回ほど、スキンケアの仕事しててよかったと思ったことはありません。そして、より自分の信じてた製品が強力に治るのに協力してくれたと感じます

まず塗ったのは、殺菌のためにも、純正ホホバオイル
やけどのとき用に台所にはこれを常備しておくくらいですから。

そして肌の損傷修復・復活には美容液フォルトゥーナ
もちろん最初の血がにじむ傷のときには、オイルをそ~っと。
骨がじんじんビリビリ痛かった、むしろしびれて感じない?みたいな。
そこでもう一つ強い味方
ヤングリビングの精油たち。これらを塗ったり、かいだり。
セイクレッドフランキンセンス
ラベンダー
マジョラム
バーラー
そして仕上げはソルティエルノ

ちょうど前日、YL精油ファンの友達が来て、
Oリングで自分に必要な精油をチェックしたところで、(自分の好みとまた違って)がっつり力が入る精油がわかってたのもほんとラッキーでした。
転ぶと、ほんとにショック受けます。凹みます。
翌日は腫れるし、赤紫のアイラインばっちり描いたモデルさんみたいになるし(どんだけ前向きな表現なんだ!笑)腫れてむくんだところも、
リンパマッサージでそおっとそおっと、流しましたよ。
これが有効なんですよ。自分の顔をますます熟知した感じです。

もちろん主治医のように頼っている、小見先生のおかげも大きいです。
母も私もさることながら、ペットの猫ちゃんもわんちゃんも共々お世話になっています。

ヤングリビングの精油のこと
アピヌーラのこと興味あるかたは、ご連絡くださいませ。

12日たった今日、スイミングにも入れて、驚異的な回復力です!自分で言う。
(ゴーグルがちょっと痛かったので、小さいのを借りました)
それにしても夜のゴミ出しはいけませぬ。
暑さでぼっとして足元をとられませぬように。。。