日差しが強くなってきて、日焼け止めクリームを使う機会が増えてきています。

ほとんど日焼け止めお肌に負担の大きい紫外線吸収剤が入っています。

紫外線吸収剤不使用の、日焼け止めクリームを探しているあなたにご紹介するのは

アピヌーラの日焼け止めソルティエルノです。

7月に入ってアピヌーラの日焼け止めソルティエルノの問合せが多くなっています。

まずは美肌を保つ3つのポイントから・・・

1.清潔にする

2.乾燥させない

3.紫外線にあたらない

毎月第3火曜日にざ・まつりや の 取り扱い化粧品でもある

(株)プレーヌの お手入会があります。(7月は18日)

来た方たち全員で 皮膚科学のお話をきいて

クレンジング~洗顔~トルマリンパック ~仕上げと、実際にお手入れします。

最後は 肌の色味にあった口紅を選んでもらって

眉カットして できあがり

みんな見違えてお帰りになります。ニコニコ

アピヌーラに興味があって、試してみたい方はぜひこの機会を!

このところの日差し 晴れ 強いですね~

肌の老化の80%は 紫外線による 光老化 だそうです

この写真は紫外線チェッカーです。

部屋の中では、ご覧の通り色がついていません。
ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

ところが、この紫外線チェッカーを外に持っていくと

↓ これです!叫び   どんだけ~~

外の紫外線がどれだけ強いのかがよくわかりますよね
ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

春から10月にかけて 1年分のほとんどの紫外線を

あびちゃうそうですよ~

わっかい!!頃は 海が大好きで大好きで

焼くのも大好きで

いつも真っ黒けになってた私・・・

いま、 これでもか ってくらい 

手入れしてもしても、その当時のメラニンちゃんが

皮膚の底から浮いてきています。

**のせいか・・めっきり 忘れっぽくなってるのに

肌だけは 日やけの記憶が 消えないようです。

とにかく お肌のきれいな方は 聞いてみると

日に当たってない・・・上に、洗顔が超ていねいです。

(1.と3 クリヤー)

それから 男性は ちょっと手入れすると

すげー アップ きれいになる

肌の油分が多いから (2.乾燥してない)

立ち直りが早い!

アピヌーラとの出会いは もともとは 息子二人の 

アトピーのために 使い始めたのがきっかけ

敏感な症状に 刺激もなく 

(本来あるべき状態に)改善されていくのを見て 

だんだん 美容として興味を持つように

なったのがはじまりです。

好感度は 肌のうるおいに 比例するとか。。。

ざ・まつりやは 好感度UPに貢献したいと切に願っていまーす。

そして自分のしみは、楽しい海の思い出と当時の息子達のスポーツの応援

午前は野球 野球 午後はサッカーサッカー たっぷり浴びた 太陽の思い出の結果だけど  ・・・

やっぱりはやくシミとはさよならしたぁい!

かなりいい結果出てます 砂時計

ただ今キャンペーン中

化粧品3点に、かわいいポーチがプレゼントです!

早目にご連絡くださ~い  晴れ