仏子はよいとこ 温泉がいっぱいです

そろそろ あ~~温泉入りたぁい! と

また宇宙のお願いしたら

お迎えの車がきました 笑

喜楽里別邸 宮沢湖温泉 です

高濃度炭酸泉というのが好きで

お稽古で 負担の多い 膝がとてもいい気持ちになります。

オイル&トルマリンパック をしながら

おしゃべりしながら

まったりしてきました もちろんお肌すべすべキラキラ

そして お湯につかりながら

『あ~~この頃 こっちにばかり来て

サイボクの湯に ずいぶん行ってないな~アア』

と、思ってしまったら・・・ひらめき電球

またまた 誘われて、

久々 サイボクハム 温泉 花鳥風月

へも行ってまいりました

こちらでは シャンプートリートメントパック

毛孔に 栄養たっぷりすりこんで

タオルして

岩風呂で 新年の空気をたっぷり吸って

湯につかっておりました。

ここも湯質がいいと思います。

ひろい露天風呂には 大きな石がたっくさん・・・

落ち着きます。

両方とも館内着を借りて一日中いることもできるし

お奨めです~

もっと近所には いるまの湯 という スーパー銭湯もあり

460円で 癒されますよ。

三井アウトレット入間 の帰りにでも~

どうぞおいでませ。

 

ヘアケア商品オンラインショップ