ざ・まつりや健康食品第2弾!

納豆菌はエライ!のお知らせです。

 1袋=30パック入り(1パック=5.5g)原料/大豆

1,500円+消費税

 

減圧フライ工法で造った
豆の風味も香ばしい「新なっとう」です。

  • 納豆菌が創り出す酵素「ナットウキナーゼ」。
  • 女性の味方「大豆イソフラボン」は身体の中のお手入れです
  • 納豆菌にしかない「ビタミンK2」は骨の味方です。
  • 「コリン」や「レシチン」などは脳力に。

なが~い腸管内でイキイキ活躍する納豆菌で元気をもらってください。
納豆がキライな方々にも「おいしい!これなら食べられる」と、大好評な逸品です。

〔減圧工法フライとは〕

(1)気圧を減圧したタンクの中で、納豆をフライ状に揚げます。

(2)油の温度が約90度C位でも、短時間でカラっと揚ります。

(3)熱損傷が少ないので、納豆菌は胞子状態で生きつづけます。

(4)1パック5.5g包に、約140億個もの納豆菌生きています。

(5)この脱水胞子状態の納豆菌が、お腹の中で活性化します。

世界が認めるスーパーサプリメント「納豆」この納豆が減圧フライ工法によって、いつでもどこでも手軽に食べられるようになりました!

 1袋=30パック入り(1パック=5.5g)原料/大豆

1,500円+消費税

よくあるご質問

Q1・この商品は、どのようにつくられているの?

減圧フライ工法でつくられています。
この工法は、気圧を減圧したタンクの中で生の納豆をフライ状に揚げてつくるものです。油の温度が低くても短時間でカラット揚がります。低い温度で揚げていますので、納豆菌は胞子状態で生きつづけます。なお、遺伝子組み替え大豆は使用しておりません。

Q2・なぜ、体にいいの?

この胞子状の納豆菌は、胃酸にもやられることが少なく、腸のなかで発芽して活性化します。ながーい腸管内でイキイキ活躍する納豆菌が、「腹の底」から元気体質をつくります。

Q3・どうやって食べるの?

ポケットにいれて、いつでもどこでも「ポリポリ美味しく」手軽に食べられる新しい納豆です。ビールやコーヒーと一緒に、豆の風味も香ばしい「新なっとう」です。あのネバネバやニオイが苦手な方からも好評です。

Q4・納豆が、「世界が認めるスーパーサプリメント」といわれるワケは?

全国納豆協同組合連合会のホームページによると
①豊富なたんぱく質とビタミン群ミネラル類が免疫力に有効
②抗菌・殺菌効果
③コリンやレシチンなどによる「脳力」アップ効果
④納豆菌にしかないビタミンK2が骨を丈夫にする効果
⑤女性の味方「大豆イソフラボン」の美肌効果
⑥酵素「ナットウキナーゼ」によるサラサラ効果
などなど
納豆菌はエライ!の理由です。毎日食べてね!