満月や新月や 月の満ち欠けに

興味を持ち出して数年になります。

 

動物に近いのか?!月のエナジーに敏感です・・・・

 

自分も含め 私のまわりでも 悲喜こもごも

人生の醍醐味を味わった方が多かったのではないのかなぁ

月の満ち欠け は

本来各人の持ってるエネルギーを

増幅する助けをしてくれたみたい

 

だから

-のエネルギーが多い人は 「こんなはずじゃ~~!!」

+のエネルギーが大きい人は 「わぉ! こんなラッキーな!」 といった感じで

とくに

「こんなはずじゃ~~」「え~~どうして?!」と思ったときは

人は 小さく凝り固まった心を大きくするチャンスです

この世に生を受けた そのミッションはドキドキ「オープンハート」ドキドキ

すべてはそのための 経験・出来事

辛い 経験をしたとき

心をしばっている糸みたいなのが

切れて とても 痛い

とても逃げたいような気持ち

だけどそれはチャンス!

そのあとは 心が ひろ~く 大きくなれる

そして

心が成長して大きくなるほど 苦しいと感じるセンサーも強くなる

 

この心の痛みも 成長のためのー心が大きくなるためのー

必要な痛みとわかってくると

出来事に 良い悪いが ないことにも

気づくはず

 

なんだか 宇宙の動き(時間のたつのが)速くなってると感じません?

月も そんな流れに サポートしてくれるように

バックアップ光線送ってくれてるにちがいない

だから

一揆に ハートを拡げよう

辛いことがあったらあった人ほど

ハートが

内側から 押し広げられています

心から 生きていることに 感謝する日々