人には、自分のパワーをより活かせる場所がそれぞれあるのをご存知ですか?

「パワーゾーン」というのですが、

自分の生まれたホロスコープから割り出した私のパワーゾーンが台湾。

ざ・まつりやは、そのパワーゾーンの台湾で出会った、ルチルクォーツに魅せられて

パワーストーンブレスレットを作り始めたのがきっかけです。

今回は2度目でしたが、第一目的の玉市を初体験しました!

玉市は相手によって、値段が違ったり、いろいろ技が必要そうでした。結局目の保養で終始。

でもでもです!

台北では、ひょんなことから茶葉農園をやってらっしゃる方と知り合うことが

できたのも大収穫。推薦してもらったお茶を買ってきました。

一煎、一煎、心を込めて入れていくと

そのたびに口やのどに感じる味が変化します。

何度も感動~ キラキラふか~~い お茶

むらしたあとの茶葉がきれいですよーーー

かかわる人で様子がかわるー石と同じです。

こちらの心も落ち着かせ。。。。

お茶屋さんでは、朝一番に、お茶の神様に差し上げてから

出してくれました。

(ほていさんの前の茶碗は親指の頭くらいのちっちゃさです。)

 お茶 為仁茶業  

お茶畑もある↑ここは、いろんな美味しいお茶を惜しげなく試飲させてくれて

高級茶ですが、その割にお値段がいいと思います。ぜひ訪ねてね。